|admin|RSS1.0|Atom0.3|
だるき〜ちゃんたちのJET!な日々記録。

♪ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♪ トリミンガー

トリマーの友人から道具一式を借り受けました。
さっそくミルキーの彼氏犬、ロッキーのグルーミング。(^^)

指導され中

楽しいよ!
もっと切りたい、洗いたい〜〜!!

つーわけで、洗わせてください。爪切り、足裏バリカン、ひげカットまでできます。

スクール通いたいな〜。ダックスとトイプーができるようになりたい。
でも実は時計が欲しいんだよー。スクールと時計、同じぐらいの金額なんだもん。
どっちかしか選べないし、どっちも選べないかもしれないもん。
なんつーか、人生のプチ岐路が来てるみたいだしさ。うーんうーん。

:JET!Dalky-Blog!!::
| 00:13 | - | - | |

♪ プードル・スクール

誠文堂新光社・プードルスクール

だりあが載ってます(・∀・)・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
:JET!Dalky-Blog!!::
| 18:41 | comments(3) | - | |

♪ どうもどうも。

(=゚ω゚)ノぃょぅ

がお!

またしばし放置・・・?さてどうなる。


:JET!Dalky-Blog!!::
| 19:59 | comments(0) | - | |

♪ 夏限定ブログ作りました。

SPLASH!!

クリックで飛びます。(笑)
:JET!Dalky-Blog!!::
| 12:36 | comments(0) | - | |

♪ 雨でも楽しいドッグランプナヘレで遊ぼう!

シトシトシトシト・・・・。あせあせあせあせあせあせ
雨ですね〜。

だるき〜ちゃんたち散歩に行けず、うちの中で暴発してます、特にだり。
ミルキーの彼氏犬ロッキーも元気を持てあまし気味?

ひらめき

だるき〜ちゃんのお友だち姉妹はよく走ったなあ!

ひらめきひらめき

そういえば、だるき〜ちゃんのお友だちプーチームもつまんなそうにしているみたい・・・。だるき〜ちゃんのお友だち姉妹によるとだるき〜ちゃんのライバルも・・・?(くどいな!)

ひらめき ひらめき ひらめき

じゃあ、みんなで室内ドッグランでも行ってハジケよー!とプナヘレに遊びに行くことにしました。

とりあえず簡単なペーパー作ってみました。

手書きです、photoshop使えません。。。

今回は初めましての方とダックスプードル異種間合コンなので、交わりやすく(?)するための初の試み・・・。

んで、当日(7/10)はうちのオデに4人乗り込み、ワンコは7匹。東名高速をちんたら走って、海老名SAでトイレ休憩。約1時間30分かけてプナヘレに到着です。
遠足気分でテンション上げていきましょう〜!いいですか!?アゲアゲですよ!

倉庫のような外観のプナヘレは、

滝が流れる。。。

室内はハワイ風〜!


続きは近日公開予定。

↑ゴメンナサイ。ここで終了。

とっても楽しかったです♪
ご一緒してくれたみなさま、どうもありがとうございました〜〜!!
 (゚▽゚)=3







:JET!Dalky-Blog!!::
| 18:54 | comments(12) | - | |
| 1/17PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 ミニチュア・ダックス はじめての飼い方・しつけ方―写真とイラストでわかる愛犬と楽しく暮らすヒント 

  

 トイ・プードル はじめての飼い方・しつけ方―写真とイラストでわかる愛犬と楽しく暮らすヒント 

  
≡ABOUT≡
≡だるき〜ちゃんとは?≡
ミルキー+だりあ=だるき〜

*ミルキー*
*Mダックス*
*3才・♀・金色*
*キレイでおとなしい長女犬*
*最近ちと太り気味、4、4*

*だりあ*
*Tプードル*
*2才・♀・赤〜杏*
*可愛くてハジケてる次女犬*
*T型の女、1、8*